206092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ランちゃん健康倶楽部

ランちゃん健康倶楽部

生活のバランス

65歳になった時、あなたはご自分がどのような状況になっているか考えたことがありますか?
--------------------------------------------------------------------
日本の平均的なサラリーマンは毎日10時間程度働きます。
1週間にして50時間、1年間だと2,400時間・・・。
60歳の定年まで働くと、何と90,000~100,000時間も働くのです。
通勤時間を加算するとさらに増えます。

この膨大な時間を会社での労働に拘束された挙句の果てに、あなたはどうなるのでしょうか?
こんなに働いたのだから、当然幸せな老後が過ごせるのでしょうか?

ある統計によると、次のようになることが分かっています。

●1パーセントの人たち●
経済的に独立をしており、誰の援助を受けなくても悠々自適の生活を送ることが出来る。

●4パーセントの人たち●
経済的に独立をしており、誰の援助を受けなくても生活できるが、悠々自適とまではいかない。

●59パーセントの人たち●
国、血縁者からの援助をうけずには生活することが困難。(いわゆる、年金生活者のことです)

●36パーセントの人たち●
すでに他界。

今のサラリーマン生活を続けて、特に健康に関心を持たずにいると、実に95%の人が、若干65歳にして不幸にもこの世を去るか、年金生活者になってしまうのです。

家族との大切な時間を犠牲にして一生懸命働いたとしても、今働いている人たちのほとんどが、満足な老後を過ごせない、いや、老後さえもないかも知れない、というこの厳しい現実。

ある意味「悲惨」な状況といってもいいでしょう。
(20年後、30年後に年金がきちんと支払われているかどうか疑問です・・・)
(あなたがサラリーマンを続けることができるかどうかも疑問です・・・)
--------------------------------------------------------------------
さて、このような悲惨な状況を少しでも改善するためには、いったいどうすればいいのでしょうか?

もちろん今の仕事を突然やめて新しいビジネスを始めるなどということはリスクが高すぎます。

ましてや、インターネットで大きく宣伝されている、胡散臭い煽り文句に騙されるのも、もうコリゴリ・・・。

金銭的に自由で健康的な将来を過ごしたいけれど、ほんとうにどうすればいいの!!!
--------------------------------------------------------------------
まだ、この文章を読んでおられますか???
あなたはご自分の人生を向上させることにご興味がある方とお見受けいたします。
--------------------------------------------------------------------

これほど好条件が揃ったビジネスはないと思います。
ニューヨーク市場に上場しているトヨタ、NTT以上の企業が研究・開発した高品質・低価格のブランド品を扱う代理店をフランチャイズしていく21世紀型の事業です。
03年8月の週刊エコノミストの表紙を飾った業界、成長著しいと報道された企業です。
私は、運がよくこの超優良企業の中心人物とのご縁があり、直系代理店として活動しております。
最も重要なあなたの成功を支援する世界最高の環境をも提供できます。

◆独立・起業・副業に最善の方法だと思います。
このビジネスで得られるもの
☆質の高い健康・美・若々しさ
☆継続的な安定収入
☆自由な時間
☆誠実で前向きな友人
人生に大きな花を咲かせます。
一点の曇りもなく誇りの持てる在宅ビジネスです。
そして、最善の情報、支援環境が人生を変えるパワーを持っています。
ご興味のある方はメールしてください。


◆先見性はビジネスチャンスを見つけます。
私はヤマハ発動機株式会社に勤めていて上司、職種に恵まれてやり甲斐があり、楽しくお仕事をさせていただき、大ヒット商品をいくつも企画しました。しかし、そんな業績は全く評価されない人事評価がありました。そんな時期に高校のクラス会があり、収入は能力の差だけではなく、報酬システムの差が大きいことを知りました。この時、たった一回の人生をサラリーマンだけで絶対に終わりたくないと思い、商品企画時代に培った先見性を駆使して時代の潮流を見ながらビジネスチャンスを探していました。
そして、好条件が揃ったビジネスを知る『ご縁』があり、米国本社、研究所なども視察して徹底的に調べ上げ、間違いのないことを確認して取り組みました。
間違いがなかったことは、マスコミ報道、著名な多くの第3者機関、会社の実績、私自身の実績、私からのご提案で起業された方達の実績などから明らかです。

◆ご縁と先見性を発揮して潮流を見極めれば、若々しさと気力を保て、やり甲斐や生涯現役はもちろん、収益性など好条件が十分整った誇りの持てるビジネスがあるんです。

◆以下のような方にピッタリだと思います。

 ☆既存事業と相乗効果が期待できる新規事業に興味のある事業家
 ☆社会貢献できる生涯現役のお仕事を探している方
 ☆将来性のあるインターネット事業に興味のある方
 ☆空いた時間を活用して安定した収入が得たいとお考えの方
 ☆リストラに怯えない自立・起業をめざすお勤めの方
 ☆美容と健康に興味のある方
 ☆より豊かな生活をしたいと思っている方

これらの方には必ず喜ばれるご提案ができます。

----------------------------------------------------------

◆概要

よいビジネスの重要な条件
①業界:将来性・安定性
  将来性のある大市場、できればまだ低い普及率
  できれば法律などの国策が後押ししている業界
 ◆医療制度改革、健康増進法が後押しし、経済産業省が2010年に
  5倍の3兆2,000億円になると予測する有望市場
②商品力:独創性、先進性のあるリピート率の高い消耗品
  人口の多いベビーブーマーのニーズ(健康、美しさ、若々しさ)に合っているか。 
 ◆遅老延寿に一番近いと体感。30年の持病だった頑固な腰痛が解消するなど予防医学・抗加齢医学の群を抜く商品力だと感動。信頼できる著名な多くの第3者機関が世界一と評価しています
③会社と経営者の質:絶対につぶれない国際的な信用の高い会社
 ◆マイクロソフトなどと並び称される親会社
  世界ではトヨタ、NTTより信頼されている
  善のために全力を尽くす会社、創業者・経営陣
④システム・報酬制度:個人ででき、印税的な高収益が見込める
  自営業者からビジネスオーナーに脱皮できる仕組みがある
 ◆米国で最も億万長者を輩出している実績があります
  この製品とシステムは世界中の人々を健康に、幸せにできると確信しています
  インターネットがフル活用できるシステムがあります
⑤タイミング:参加時期としてよいか、できればまだ未常識
 ◆まだ、日本開業して3年で、普及率も低い
⑥支援環境・ノウハウ:同業の成功者が身近にいて指導を受けられるか
 ◆このビジネスで世界NO.1の成果を上げた山田さんと組んでいます
⑦リスク:小資金、低リスク
 ◆ポケットマネーでスタートできるシステムです
  失敗しても損はしません
⑧世界展開ができるか
 ◆34カ国で開業しており、最大市場の中国市場が開業しました

このようにすべての項目に好条件が整っていました。

========================================================

◆このビジネスは知識人も絶賛しております。
☆「数え切れないほど多くの人々にとって、実現可能な起業と独立の方法である。」
 ◆ステファン・R・コヴィー 超ベストセラー『7つの習慣』の著者。
  世界でも最も影響力のあるビジネスの思想家。
☆「これは、私に言わせればアメリカン・ドリームの神髄です。皆様に謝意を表したいと思います。」
 ◆ビル・クリントン 元アメリカ合衆国大統領
☆「いまや一大産業といってもいいくらいです。 業績を伸ばし続けているだけでなく、これからの時流に合致し、いまや将来を背負う人つくりの中心の場になろうとさえしています。」
 ◆船井幸雄
  5000社の顧問を依頼されている経営の神様と言われるコンサルタントの第1人者
☆月刊国会ニュースの特集記事 「このビジネスが日本を救う」
 ◆森木 亮 経済評論家

超ベストセラー『金持ち父さん、貧乏父さん』、第2弾『金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント』、第5弾『金持ち父さん 貧乏父さんの若くして豊かに引退する方法』の中で薦めていました。
話題のベストセラー『ユダヤ人大富豪の教え』の自由人に私達一般市民がなれる最短距離にあるビジネスだと思います。

◆そして、社会的な地位の高い人達もかなりビジネス参加しております。
・元フランス系銀行極東代表のKさん
・S藩主末裔で皇族の親戚のSさん
・ノリの販社Tは新規事業として取り組む:N常務
・元N航空シニア・エグゼクティブのKさん
・元家電メーカーのエリート部長、Tさん
・銀座の老舗テーラー社長のYさん
・プロ野球解説者のSさん
・世界的な心臓病の権威のK大学、Y教授
・カナダ・アメリカの外科医のO先生
・名ラガーマンのHさん
・日本美容界の重鎮のKさん
・元幕内力士・Kさん
・大阪・北新地高級割烹「K本店」の料理長、Sさん
・某都道府県警察の捜査員、Aさん

私はこれほど好条件が揃ったビジネスはないと感じています。




© Rakuten Group, Inc.